壁紙写真館 - WQXGA/WQHD対応 夜景・風景のフリー壁紙

カスタム検索 (サイト内検索)



京都・高台寺

京都の高台寺に行ったときに撮影しました。
ぱっと見、高台寺だとは分かりづらいですがw


Download → 16:10 / 16:9 (4K) / 4:3 / 5:4



Download → 16:10 / 16:9 (4K) / 4:3 / 5:4



Download → 16:10 / 16:9 (4K) / 4:3 / 5:4



Download → 16:10 / 16:9 (4K) / 4:3 / 5:4


TAKE OFF

伊丹空港で離陸時の飛行機を撮影しました。
っていうか、かなり久々の投稿になりますw

000.jpg

Download → 16:10 / 16:9 (4K) / 4:3 / 5:4

Lightning Strike ~稲妻/落雷~

落雷の撮影にチャレンジしました。
ちょうど右側に高層マンションがあり、これより右へ振ることができず、
稲妻が端っこに…ま、空いた部分にアイコンを置いたりなど、
そういった使い方もありかなーなんて思ってみたりもします。

Lightning Strike

Download → 16:10 / 16:9 / 4:3 / 5:4

雨上がりに、友人の庭で咲いていた花をぱちり。
花の名前は忘れましたw


Download → 16:10 / 16:9 / 4:3 / 5:4

淀川花火大会 2011

ここ数年、PLと淀川の花火には毎年行っているのですが、
今回も撮影にチャレンジしました。
今度は絶好の撮影ポイントとかでチャレンジしてみたいですね。


10_001.jpg

Download → 16:10 / 16:9 / 4:3 / 5:4


10_002.jpg

Download → 16:10 / 16:9 / 4:3 / 5:4


10_003.jpg

Download → 16:10 / 16:9 / 4:3 / 5:4


10_004.jpg

Download → 16:10 / 16:9 / 4:3 / 5:4


10_005.jpg

Download → 16:10 / 16:9 / 4:3 / 5:4

| 次のページ>>

copyright © 2007 壁紙写真館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
Adverticement

Profile

よっちゃん798

Author:よっちゃん798
大阪市内で生まれ育った生粋の関西人。でも、人を笑わせるのは少々苦手w

Link

このブログをリンクに追加する

Recent Trackback

ONLINE SHOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recent Article

Category

夜景 (9)
花の写真 (3)
未分類 (2)

RSS Feed

Archives

Recent Comment

Counter

PageView

Online

当ブログでは、自身で撮影した写真を壁紙用に加工、フリーで利用できるよう公開しています。 写真撮影のスキルアップを目指し、他人から見て綺麗と思ってもらえるような写真の撮影ができるよう、ただいま修行中w

どのサイズの壁紙を選べばいいか分からない方や、壁紙の設定方法が分からない方、 または、コメントやトラックバック、リンクについてはこちらをご覧ください。スローペースですが、少しずつ増やしていく予定です。(2010年4月1日公開)

